SSブログ

宇多田ヒカル 音楽活動休止

宇多田ヒカルさんが今年で音楽活動を休止すると、
ブログで発表していますね。

宇多田ヒカルさん
15歳でデビューしてからの12年間
「この仕事のおかげで普通じゃできないようなことも出来ました。でも、成長の止まっている部分が私の中にあります。


それは、人として、とても大事な部分です」

「来年から、しばらくの間は派手なアーティスト活動 を止めて、
人間活動
に専念しようと思います」
●宇多田ヒカル“5thアルバム「HEART STATION」”CD(2008/3/19)
と音楽活動を休止することを発表しています。

共通テーマ:音楽 | 編集

楽天でお買い物!

Copyright © 日々のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。