SSブログ

大場久美子、電撃再婚 旦那さんはこんな人?!

大場久美子(51)が19日、10歳下の会社員と都内の区役所に婚姻届を提出、ブログで結婚を公表した。39歳から10年間苦しんだパニック障害を克服した後に待っていた人生の慶事。前夫との離婚から6年たった昨年暮れに知り合い、交際わずか5カ月のスピード婚に「感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びを綴った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110520-00000030-sanspo-ent

やっぱり若いですね。5ヶ月で結婚って。。。
【CD】ゴールデン・ベスト/大場久美子 オオバ クミコ
お相手は芸能界とは無縁の一般企業に勤める会社員で初婚。
中肉中背の優しい雰囲気を持った人で、昨年暮れに知り合いGW明けに結婚を決めたそうです。
大場久美子の過去の顔>>
大場久美子の入浴シーンは良かったですね。


共通テーマ:芸能 | 編集

楽天でお買い物!

Copyright © 日々のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。