SSブログ

加藤ローサ 妊娠!松井大輔と結婚 その裏話

松井大輔(30)と女優の加藤ローサ(26)が結婚したことが22日、スポーツ報知の取材で明らかになった。日本とフランスの遠距離恋愛を実らせてのゴールインで、ローサの誕生日のこの日、婚姻届を提出した。ローサは現在、妊娠4か月で12月に出産の予定。ダブルでのおめでたとなった。挙式は未定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110623-00000041-sph-ent


加藤ローサと松井大輔は昨年秋、知人の紹介で出会って、
今年に入ってから付き合うようになったそうで。
でも、日本とフランス、9600キロを超える遠距離ながら、電話デートを重ねる中で愛を育んでいった
平岡祐太☆加藤ローサ in イツカ波ノ彼方ニ(DVD)


遠距離、電話デートでも妊娠できるんですね?!
加藤ローサの過去>>




【復縁女性版マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』



【復縁男性版マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法



楽天でお買い物!

Copyright © 日々のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。