SSブログ

AKB じゃんけん 2011 対戦相手はこれだ!!

AKB じゃんけん 2011がはじまりましたね。対戦相手が気になりました。
今回は姉妹グループ「SKE48」「NMB48」、研究生も含む約70人が本戦に出場。選抜メンバー16人の座をかけて、じゃんけんでの真剣勝負を繰り広げる。組み合わせはすでに発表されており、前回大会で“じゃんけん女王”の座に輝いた内田眞由美さんは“さしこ”こと指原莉乃さんと対戦。6月の「第3回選抜総選挙」でセンターに返り咲いた前田敦子さんは秋元才加さんと、高橋みなみさんは同じ1期生でチームA、さらに同じ派生ユニット「ノースリーブス」に属する小嶋陽菜さんと緒戦で当たるなど、1回戦から注目のカードが並んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00000004-mantan-ent
対戦相手はこうです。
肥川彩愛-中村麻里子
仲川遥香(シード)
中田ちさと-與儀ケイラ
鈴木紫帆里-多田愛佳
秋元才加-前田敦子
平嶋夏海-森杏奈
小森美果(シード)
島田玲奈-小林茉里奈
佐藤実絵子-藤田奈那
米沢瑠美-梅田彩佳
柏木由紀-菊地あやか
伊豆田(シード)
島崎遥香-藤江れいな
大場美奈-河西智美
野中美郷-島崎遥香
中塚智実-市川美織
岩佐美咲(シード)
佐藤すみれ-永尾まりや
仲谷明香-渡辺麻友
横山由依-桑原みずき
石田晴香-仁藤萌乃
田名部未来(シード)



*************************************************************************
あなたは一皮剥けていますか?!
真性包茎、仮性包茎がこんなに簡単に施術できるって知ってました?!
これこそ痛くない、恥ずかしくない包茎施術です。

楽天でお買い物!

Copyright © 日々のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。