SSブログ

成嶋早穂 前田健太が結婚?!相原ななは浮気?!

成嶋早穂と前田健太が結婚だそうです。

クライマックスシリーズ進出が難しくなってきた広島カープ。しかし若きエース、マエケンこと前田健太(23)にはそれよりもっと熱い“ポスト・シーズン”が待っていた。プロ野球関係者がいう。

「どうやら来年1月に入籍することが決定したようです。お相手は女子アナで、成嶋早穂(26)って子。2年ほど前に野球関係者の紹介で付き合い始めた。目がパッチリしていて下手なアイドルより可愛いですよ」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111003-00000000-pseven-spo

2人が結婚を決意したのは、皮肉にも浮気がきっかけだったそうです。
【26%OFF】[DVD] 相原...

【26%OFF】[DVD] 相原...
価格:2,960円(税込、送料別)



前田健太が宮崎・日南でのキャンプの合間に、相原ななとリゾートに宿泊する一部始終を写真誌にスッパ抜かれた件。
「当時の成嶋早穂は“もう許せない!”とひどく落ち込んでいた。しかしその後、前田健太が何度も成嶋早穂のもとを訪れて頭を下げ、“二度と浮気しない”と誓ったそうなんです。その熱意に、成嶋早穂も最後は“この人に一生ついていく”と気持ちを固めたらしい。ただ、あれ以降彼氏の行動を常にチェックしているそうですが(笑)。フリーになってからしばらく在籍した大手プロダクションも既に辞め、今は花嫁修業の日々だと聞いています」

離婚が心配ですが、相原なながかわいそう。


****************************************************************
ブロー成形
プラスチック加工のブロー成形ってどんなもの?!

楽天でお買い物!

Copyright © 日々のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。