SSブログ

コールドプレイ The Scientist?!

コールドプレイが「The Scientist」を演奏していたところ、
ファンに声をかけた。

「無礼な態度を取るつもりはないが、これはタンバリンを使うような曲じゃないんだ。正直言うと、この曲のレコーディング時にはタンバリンも試したけどボツになった。だからタンバリンなしで10年以上演奏をしてきた。合うかもしれないけど、僕はタンバリンなしに慣れてしまっている。悪く思わないでほしい」

とステージからファンにやめてくれるよう呼びかけた。

「ここから君がどんな人かは見えないけど、とても素敵な人で、いい音を出していると思う。別にタンバリンが嫌いとかアンチ・タンバリンを訴えようとしているわけじゃない。

タンバリンは僕のお気に入りの楽器のひとつだ」とクリスは彼女の気持ちを傷つけないよう、優しくタンバリンの伴奏をやめてくれとお願いしたあと、

「次の曲はタンバリンにばっちりの曲だから、思いっきり盛り上がってくれ」と付け加えたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111128-00000006-flix-movi

そのThe Scientistという歌はこちらに入っていますが、すごくいい曲でした。
コールドプレイがいうようにタンバリンは合いませんね。


************************************************:
美容サプリ
美容サプリで健康維持・美容・ダイエットにも

楽天でお買い物!

Copyright © 日々のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。