SSブログ

大河内奈々子と離婚! 宅間孝行との関係は?!

大河内奈々子が離婚していたそうですね。
劇団「東京セレソンデラックス」主宰で俳優、脚本家としても活動している宅間孝行が今月7日に妻で女優の大河内奈々子と離婚していたことが9日、分かった。
それぞれが所属事務所を通じてファクスで発表した。
互いに話し合っての円満離婚で、長男・寅之輔くんの親権は大河内奈々子が持ち、宅間孝行も父親として子育てには全面的に協力するという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120509-00000055-dal-ent
これからの生き方への考え方、価値観などにズレが出て来てしまい、お互いのより良き将来の為には別々の道を歩む事が最良の選択肢という結論

とのことですが、ほんとに円満離婚だったのかな?!



*******************************
脱毛 池袋
脱毛 池袋でそろそろ脱毛予約しないと夏に間に合わないよ!!

楽天でお買い物!

Copyright © 日々のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。