SSブログ

潮田玲子 熱愛 お相手はこの方!

潮田玲子が熱愛発覚ですね。
ロンドン五輪出場を決めているバドミントンの潮田玲子がJリーガーとのデート。
FRIDAYには、相手は昨年のJ1王者、柏のDF増嶋竜也で、今月上旬に都内で寄り添うように散歩する姿や、ドライブを楽しむ様子などが目撃されている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120608-00000000-spnannex-ent
潮田玲子は現在、混合ダブルスでのメダル獲得に向けて練習に励んでおり、また、増嶋竜也もシーズン中。多忙なアスリート同士とあって、今後の動向が注目される。

お互いスポーツ選手なので温かく見守りたいですね。
潮田玲子はロンドンオリンピック出場決まっていたんですね・・・・

*******************************************
ボニックレビュー
ボニックでぶよぶよお腹のダイエット
EMSがよく効きますね~

楽天でお買い物!

Copyright © 日々のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。