SSブログ

坂上みき 妊娠 53歳の超高齢!!

坂上みき(さかじょうみき)が妊娠ですね。
妊娠8カ月の坂上みきは自身のブログで報告した後、レギュラー出演している日本テレビの情報番組「PON!」と心境を語り、53歳という「高齢なもので、まだ何があるか分からない。本当は手放しで喜びたいんだけど、そっと見守ってくれたら」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120717-00000083-spnannex-ent
高齢出産って書いてあるから40代かなって思ってたら53歳!!超びっくりです!
元気にうまれてくるといいですね!

***********************************
脱毛エステ クチコミ
もうすぐ夏!脱毛は終わりましたか!!

楽天でお買い物!

Copyright © 日々のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。