SSブログ

能年玲奈 のうねんれな

能年玲奈ってなんて読むの?
「のうねんれな」って読むんですね。
NHKは26日、来年4月からスタートする朝の連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロインに、女優の能年玲奈(19)を起用すると発表した。高校進学を機に兵庫県の田舎町から上京したという美少女はヒロインに引っ掛け「兵庫の星になる」と宣言。ユニークな発言で笑わせた会見後には、階段から転倒するハプニングもあったが、朝ドラのヒロインらしい、さわやかな笑顔を見せた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120727-00000000-dal-ent
このニュースのタイトルがNKH朝ドラヒロインに天然娘…会見でずっこけた「兵庫の星になる」になってますが、
NHKの間違えですね!!

********************************************************
脱毛 比較
あなた!まだ脱毛エステ探してるの?!
今は脱毛器の時代だよ!!

共通テーマ:芸能 | 編集

楽天でお買い物!

Copyright © 日々のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。