SSブログ

羽田惠理香 妊娠 結婚

羽田惠理香が結婚することになったってブログで発表してますね。現在妊娠6か月。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120814-00000023-flix-movi
「皆さんに『結婚』の報告をする日がやって来るとは…自分でも驚きです」と心境をつづっている。
羽田惠理香はブログで「私、羽田惠理香、結婚する事になりました!!!!!!!」と報告。
さらには現在妊娠6か月だといい、「羽田さんは新しい命を授かり、ママになります!!!!! 今、妊娠6ヶ月です。年齢を考え、安定期に入るまで、皆さんへの報告を控えさせてもらっていました。やっとやっとやぁ~っと! こうして皆さんへ報告が出来て、羽田さん、とってもとっても嬉しいです」とつづっている。


旦那さんはどなたなのでしょうか?全く触れられていませんが気になります。
でもやっぱり順番は逆なのね?

**************************************************************
ごちそう酵素 口コミ
ごちそう酵素で体元気に!

共通テーマ:芸能 | 編集

楽天でお買い物!

Copyright © 日々のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。