SSブログ

イ・ミンジョン イ・ビョンホンと熱愛!

イ・ミンジョン イ・ビョンホンがついに交際を認めましたね。
イ・ビョンホン(42)が19日、韓国の女優イ・ミンジョン(30)と真剣に交際していることを明らかにした。
ビョンホンは日本の公式ファンクラブのホームページで「僕に、一緒に過ごしたい人ができました。僕たちふたりとも、ファンの皆さんに真っ先に伝えることが道理だと思い、一緒に文書を書き上げることを決めました」と記した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120819-00000043-dal-ent
イミンジョンって韓国版の花より男子に出ていた方ですよね。

きれいな方です。
お幸せに・・・
**************************************************************
通信制限が唯一ないWiMAX!!
今月はBIGLOBEのキャッシュバックキャンペーンで月額換算で2000円台って安すぎです!

共通テーマ:芸能 | 編集

楽天でお買い物!

Copyright © 日々のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。