SSブログ

肺カルチノイドとは?金子哲雄さんの訃報

肺カルチノイドのため亡くなった流通評論家の金子哲雄さんと「ホンマでっか!?TV」で共演していた“尾木ママ”こと教育評論家の尾木直樹さんが、金子さんの突然の訃報に、自身のブログで悲痛な思いをつづっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121003-00000010-rbb-ent



肺カルチノイドは悪性腫瘍のひとつで
肺癌の中でも早期発見、早期治療で治癒する可能性のある癌だそうです。
とても頭のいい面白い方だったので残念です。ダイエットとかって周りには気を使わせないようにしていたんですね。
ご冥福をお祈りします。

***************************************************
ごちそう酵素 クチコミ
ごちそう酵素で体の中スッキリ!

共通テーマ:芸能 | 編集

楽天でお買い物!

Copyright © 日々のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。