SSブログ

泣くな、はらちゃん 感想

泣くな、はらちゃんの視聴率が12・9%だったそうです。
長瀬智也のドラマってうぬぼれ刑事もそうでしたが、結構面白いものばかりですよね。

こんなのも売っているんですね。。。。

泣くな、はらちゃんも結構面白かったですよ。
まぼこ工場で働く越前さんが書いている漫画のから現実世界に飛び出してくるキャラクター“はらちゃん”が恋をする。
来週も見よ!!

******************************
ブライダルエステ
結婚前にきれいになるブライダルエステはここが良し!

共通テーマ:芸能 | 編集

楽天でお買い物!

Copyright © 日々のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。