SSブログ

田原総一朗 熱愛発覚 お相手は?!

田原総一朗がノンストップ!の取材に対して、高校時代の同級生と、熱烈恋愛していることを打ち明けた。
高校時代から美しく知的な女性だったという彼女と再会したきっかけは、同窓会。
その彼女は79歳になった今でも「美しく老いたな」と田原総一朗がうっとりするほどだという。

80歳でも恋をするっていいじゃないですか?
暖かく見守りたいですね!
いくつになってもときめきたいですね。




*******************************************
化粧水 敏感肌
敏感肌の化粧水なら絶対これ。外せませんね!

共通テーマ:芸能 | 編集

楽天でお買い物!

Copyright © 日々のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。