SSブログ

スザンヌが離婚。なぜ?

スザンヌが離婚だそうですね。なぜなんでしょうか?詳しく調べてみました。
スザンヌが、事務所を通じて、夫で元ソフトバンク野球選手の斉藤和巳との離婚を発表。
ブログでもそれぞれ語っていますね。

その離婚の理由は、斉藤和巳の仕事の関係で、福岡に生活拠点を置き、たびたび上京していたスザンヌ。
スザンヌは週2、3日は東京で仕事をしていたという。

そして離婚の理由として、仕事のため遠距離生活が続いたことによるすれ違い。
育児にいっぱいいっぱいになってしまった。
などなどでした。

とっても笑顔がキュートなスザンヌですが、今後も子育てと仕事と頑張ってください。

*************************************
C3脱毛
予約が出来る!効果が凄い。脱毛エステならC3脱毛。
今年の夏も、その次も、C3脱毛は全身脱毛、無期限脱毛で安心!

楽天でお買い物!

Copyright © 日々のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。