SSブログ

ノーバン始球式がいいねノーパンじゃないよ。

始めに見たときはびっくりしますが、ノーパン始球式。

この前の福岡のヤフオクドームでクライマックスシリーズ最終ステージの始球式に、橋本環奈さんが登場していましたがその際も日刊スポーツの見出しは
「橋本環奈ノーバン 天使すぎるセーラー服始球式」
サンスポは
「橋本環奈がノーバン投球♪セーラー服姿で3度目始球式」
などと見出しをつけていましたが。
やっぱり狙ってるそうですね。

そもそもノーバウンドで届くのがニュースにはなりませんしね。。。
でもやっぱり気になってみちゃうんですよね。

***********************************
インターネット回線比較アカデミー
インターネットをするならこれ!外でもインターネット、中でもインターネットから、安い回線比較まで!



楽天でお買い物!

Copyright © 日々のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。