SSブログ

キングオブコメディの高橋健一

キングオブコメディの高橋健一が逮捕されましたが、大変なことをしてしまいましたね。
私もあの2人のお笑いは好きだったので非常にショックです。
またテレビ各局は収録済みだった年末年始の特番などの出演シーンをカット
来年3月の舞台出演取り消し

など、いろいろと対応に追われているそうです。
一番の被害を受けたのは、相方の今野浩喜。下町ロケットでも活躍していただけに・・・
そしてエンタの神様 最強ネタスペシャルも逮捕当日だったので一部放送内容を変更したり・・・
解散とかありえそうですね。


****************************
松葉杖
松葉杖の新しい使い方

共通テーマ:芸能 | 編集

楽天でお買い物!

Copyright © 日々のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。